2014年02月22日

☆中城ブロック☆

お久しぶりですピース
ちょーーーーーー久々のブログアップですタラ~このままでは坂田ビクトリーズが忘れられてしまうんではないかと思ってました(笑)

さて、今日東崎公園にて中城ブロック大会の開会式がおこなわれましたー野球新チームになっての大会グー代表チームにとっては県大会、全国大会がかかった大切な大会ですピカピカ
そこでCチームはすでに試合をおこないましたびっくりほとんどのチームの子が初めての大会、初めての試合だったんじゃないでしょうかニコニコ我が坂田ビクトリーズの新Cチーム・・・大所帯だった坂田からは予想もしてなかったまさかの人数不足・・・ガ-ン試合もできるか心配だったけど、東ブレーブスさんと合同することになりどうにか大会でれました~ラブブレーブスさんありがとうございますびっくり!!
ウーマクー問題児だらけのCチーム(笑)野球もできるかわからないCチーム(笑、笑)勝てたらラッキーと思ってたり(笑、笑、笑)
試合は予想通り珍プレーあり笑いありの試合アップ
でも・・・なかなかやるじゃんと思ってたら順調に勝ち進み、まさかの優勝びっくり!!びっくり!!びっくり!!見事にやってくれましたね~ニコニコこれからもっともっと楽しみだねハート

明日から始まる代表戦、Bチームも気合いいれて頑張れーーーグーそして新しい優勝旗がくるのを信じてますおすまし

それから・・・行進賞おめでとうキラキラ 
☆中城ブロック☆
☆中城ブロック☆
☆中城ブロック☆





ビクトリーズの写真は上のユニフォームをクリック!


Posted by 坂田ビクトリーズ at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
坂田ビクトリーズブログ忘れ去られています(+_+)

アップしてくれて嬉しいです(*^_^*)

代表の行進賞、元気アピール素晴らしかったです(^O^)

Cチームの優勝も笑いすぎて顔が痛かったけど、本人達は一生懸命だし、練習試合も出来ない中、今日、紅白やったぜー!4対4で(@_@;)とかの話だったのにまさかの優勝にあっぱれ!です。このまま、うーまくーで元気に野球やってほしいです。

代表も県大会目指して、気合い入れて試合頑張って!!
Posted by Saka-Kei at 2014年02月22日 23:10
Saka-keiさん、コメントありがとうございますm(__)m
今後、ビクトリーズ忘れ去られないように頑張っていきます!

Cチーム、ほんとやってくれましたよね(^^)v
この子達はこれからも何かやらかしてくれると思います。楽しみです!
Posted by 坂田ビクトリーズ坂田ビクトリーズ at 2014年02月22日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。