坂田小学校運動会 ビクトリーズの活躍

坂田ビクトリーズ

2010年10月31日 18:18

10月最後の日曜日

そんな時は、運動会に限るぜ!

ってことで、普段は、ビクトリーズの聖地である坂田小学校グランドが、運動会の聖地に早変わり
(^-^)

子供の運動会の時に、父母参加の競技に積極的に参加してますか?

カーエーゲッチューです(^-^)

僕は出てません


ベーランで鍛えているからなのか、リレー等では、アンカーやスターターまたは一人で2回走る子が多かったです

印象深いシーンを最初に(^-^)

6年生のリレーのスターター

5人?のうち3人がビクトリーズでした

左から しんや りょう りーくー

残念ながらトップはビクトリーズ以外の子でした(笑)





4年生のたくや

一生懸命走ってました(^-^)





5年生 りーきー

5年生のリレーでスターターやってました

1番でした。速かったです(^-^)





走るだけではなく

演技のほうでも光ってました(^-^)

なおと


大きな旗を自在に操る

はるのり





それにしても、運動会で食べる弁当はおいしいですよね~

朝からお母さんたち、段取りお疲れさまです

明日は子供たちは学校が休みらしい

お母さんたちにも振りかえ休日あったらいいのにね~

ビクトリーズのお母さんたちお疲れさまでした

子供たちもみんなカッコ良かったです


そんな子供たちのカッコイイ姿をスライドショーでお楽しみください






関連記事