2010年10月31日

坂田小学校運動会 ビクトリーズの活躍

10月最後の日曜日

そんな時は、運動会に限るぜ!

ってことで、普段は、ビクトリーズの聖地である坂田小学校グランドが、運動会の聖地に早変わり
(^-^)

子供の運動会の時に、父母参加の競技に積極的に参加してますか?

カーエーゲッチューです(^-^)

僕は出てませんヒミツ


ベーランで鍛えているからなのか、リレー等では、アンカーやスターターまたは一人で2回走る子が多かったです

印象深いシーンを最初に(^-^)

6年生のリレーのスターター

5人?のうち3人がビクトリーズでした

左から しんや りょう りーくー

残念ながらトップはビクトリーズ以外の子でした(笑)


坂田小学校運動会 ビクトリーズの活躍


4年生のたくや

一生懸命走ってました(^-^)


坂田小学校運動会 ビクトリーズの活躍


5年生 りーきー

5年生のリレーでスターターやってました

1番でした。速かったです(^-^)


坂田小学校運動会 ビクトリーズの活躍


走るだけではなく

演技のほうでも光ってました(^-^)

なおと
坂田小学校運動会 ビクトリーズの活躍

大きな旗を自在に操る

はるのり


坂田小学校運動会 ビクトリーズの活躍


それにしても、運動会で食べる弁当はおいしいですよね~

朝からお母さんたち、段取りお疲れさまです

明日は子供たちは学校が休みらしい

お母さんたちにも振りかえ休日あったらいいのにね~

ビクトリーズのお母さんたちお疲れさまでした

子供たちもみんなカッコ良かったです


そんな子供たちのカッコイイ姿をスライドショーでお楽しみください







タグ :運動会




ビクトリーズの写真は上のユニフォームをクリック!

同じカテゴリー(その他)の記事
久米島合宿
久米島合宿(2013-05-08 21:54)


Posted by 坂田ビクトリーズ at 18:18│Comments(6)その他
この記事へのコメント
カーエーゲッチューさん こんばんは!

運動会お疲れ様でした。
みんなの必死なところ 奇麗に写せましたね~
お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年10月31日 19:21
こんばんは。
はじめまして^^

野球部ではありませんが、
同じ坂田小に子どもが通っています!!


運動会の写真、楽しんで拝見させていただきました。

同級生がたくさん野球部に所属しているので、子どもがよくブログを見ています。

これからも、楽しませてください(^^)
Posted by acchann at 2010年10月31日 20:19
今日はお疲れ様でした。

写真撮影も自分の子供だけでなくビクトリーズの子供達の写真もこんなに撮っていたとはさすがビクトリーズ専属カメラマン(笑)
Posted by 雷神雷神 at 2010年10月31日 21:14
>キッズのマッシー!!さん

こんばんは(^-^)

ビクトリーズブログをやりだしてから、学校行事ではヒマしなくなりました

ビクトリーズの子供たちは多いので、シャッターチャンスが無数に転がっています(笑)
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年11月01日 22:58
>acchannさん

はじめまして(^-^)

こんばんは

ブログ見ていただいてありがとうございます

わりとビクトリーズ以外の坂田小学校関係者の方も見てもらっているみたいで嬉しいです

ビクトリーズの練習時にやたらめったら写真を撮っている人を見かけたら声をかけていただけたら嬉しいです

僕か嫁かどちらかです

これからもよろしくお願いします

お子さんにもお伝えください(^-^)
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年11月01日 23:04
>雷神さん

こんばんは(^-^)

運動会お疲れさまでした

カメラマンは学校行事もがんばりますよ(笑)

運動会も終わったし、次は中城ブロックですね
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年11月01日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。