2013年11月17日

中城ブロック 2013.11.17

中城ブロック2日目野球(代表チーム)

2回戦の相手は強豪、熱田フレンズびっくり

野球はやってみなきゃわからないびっくりベストを尽くせば勝てるよびっくり!!

と送りだしたものの、2対8で負けてしまいました・・・タラ~

中城ブロック 2013.11.17
先発れお

初回に4点を先制されどうなるかと思いましたが、その裏すぐに2点を返し良いムードで試合が始まりました。

しかし相手にじわりじわりと追加点を取られて終始相手のペースでの試合でした。

終盤には6年生の意地もみられ粘りましたが、力及びませんでした・・・うわーん
中城ブロック 2013.11.17

6年生にとって県大会をかけた試合はこれで終わってしまいましたが、次ベイスターズ杯や町のサヨナラ大会があるのでそこでまた頑張ってもらいましょ~~~グー





試合終了後のお昼ご飯タイム食事
中城ブロック 2013.11.17
イケメンぞろいの坂田ビクトリーズの子供達ハート





ビクトリーズの写真は上のユニフォームをクリック!

同じカテゴリー(大会)の記事
育成会大会
育成会大会(2014-03-02 22:58)

中ブロ  一回戦‼
中ブロ  一回戦‼(2014-02-23 21:50)

☆町大会☆
☆町大会☆(2013-06-30 20:10)

町大会
町大会(2013-06-25 11:42)


Posted by 坂田ビクトリーズ at 16:18│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。