2014年03月02日

育成会大会

こんばんわ〜

六年生特派員。上原です(^_^)v
昨日今日の六年生の近況報告です❗️

3/1.2と行われた育成会大会。
ビクトリーズの六年生5人も西原ウエストというチームで参加しましたよー。
(主に西原中学校に進学する六年生を対象にしたチームです)

合同練習の時からすぐに仲良くなった子供達(*^^*)

うちの息子も練習終わりはマシンガントークで、その日1日がどんなに楽しかったを語り爆睡してました(笑)



見事なチームワークを発揮し優勝!


その後の懇親会。⬇︎


初めて優勝メダルを貰ったビクトリーズの六年生
子供達の笑顔に親も嬉しかったですねー(≧∇≦)


残こすは町のサヨナラ大会です。

小学校生活最後の試合になるので、悔いの残らない試合になればいいなぁと思います。







最後にカワイイ六年生の幼い時の写真でお別れ〜(^-^)/


ゆいと•こうや•れん•れお•かいき


ほぼ2年生から一緒に野球を始めたメンバーです(*^^*)

皆カワイイ時代もあったのねー

ちゃんと写真たくさん撮っておけばよかったさぁーσ(^_^;)











ビクトリーズの写真は上のユニフォームをクリック!

同じカテゴリー(大会)の記事
中ブロ  一回戦‼
中ブロ  一回戦‼(2014-02-23 21:50)

☆町大会☆
☆町大会☆(2013-06-30 20:10)

町大会
町大会(2013-06-25 11:42)


Posted by 坂田ビクトリーズ at 22:58│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。