2014年03月01日

中城ブロック2回戦‼

今日は代表の2回戦でした‼
まず結果からいいますと・・・負けました・・・ガ-ン
今日の代表は、なんだかちょっと元気がなかったかな~ダウンと感じました。相手チームに流れももってかれ・・・タラ~3対0・・・
後半から少しずつ元気を取り戻した感じで2点をいれ追いつこうと応援もお父さんお母さんもみんな必死びっくり!!
だけど・・・追いつきませんでした。
これからももっともっと練習していこうねパンチ!

ところで・・・坂田ビクトリーズはなぜに毎回後半になったら応援も選手達も元気になるんだ?(笑)と、不思議に思うお母さん達でしたピース
中城ブロック2回戦‼
中城ブロック2回戦‼
中城ブロック2回戦‼
中城ブロック2回戦‼
中城ブロック2回戦‼
中城ブロック2回戦‼
中城ブロック2回戦‼
中城ブロック2回戦‼





ビクトリーズの写真は上のユニフォームをクリック!

同じカテゴリー(大会)の記事
育成会大会
育成会大会(2014-03-02 22:58)

中ブロ  一回戦‼
中ブロ  一回戦‼(2014-02-23 21:50)

☆町大会☆
☆町大会☆(2013-06-30 20:10)

町大会
町大会(2013-06-25 11:42)


Posted by 坂田ビクトリーズ at 22:46│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。