2012年11月20日

中城ブロック大会(県大会予選) 代表一回戦結果

全国3000万人のビクトリーズファンの皆様こんにちはパー

各地で冬季の県大会出場をかけて熱い戦いが繰りひろげられてますね

中城ブロックも盛り上がってますキラキラ 

以下が17日(土)一回戦の結果(津覇小野球クラブ)と内容になります

父母会長メールを引用してますハート



中城ブロック大会1回戦 対津波小野球クラブ戦は8ー1で勝利 (^O^)
23日の2回戦へ進出!

1回表坂田の攻撃、1死からしょうり中城ブロック大会(県大会予選) 代表一回戦結果の内安打をバントで送り 二死二塁で4番りゅうと

中城ブロック大会(県大会予選) 代表一回戦結果

のセンター前ヒットで1点先制。\(^_^)/

1回裏 津波小の攻撃 先頭打者にカウント2ー3から甘く入った球を打たれレフト越のランニングホームラン1ー1の同点。
(^_^;)

2回以降両投手踏ん張る。
勝ち越し点が欲しい5回表坂田の攻撃、四球で出たかずき

中城ブロック大会(県大会予選) 代表一回戦結果

が暴投で2塁に進み無死2塁、2番3番が凡退して(-.-;)雰囲気が暗くなった場面で4番りゅうとがレフト前ヒットを放ち2ー1と勝ち越し。(^O^)

7回表激しい雨の中 投手の制球が乱れた上にエラーが絡んで大量6点を加えて8ー1として逃げ切り勝利。
投げては先発のたつき
中城ブロック大会(県大会予選) 代表一回戦結果6四球を与えて苦しむがバックが無失策で支えて悪天候の厳しい試合を乗り切りました。(^o^)v-~~~

先発 たつき
7回 打者27 112球 被安打3(1本塁打含む) 四球6 2奪三振 暴投1 自責点1

<引用終り>


印象に残るシーンをいくつか紹介します

絵になる男 りゅうせい

中城ブロック大会(県大会予選) 代表一回戦結果

コーチャーもがんばってたぜ ゆうご

中城ブロック大会(県大会予選) 代表一回戦結果

笑顔で敬礼(開会式) ゆうきの笑顔がいいねGOOD

中城ブロック大会(県大会予選) 代表一回戦結果


雨の中の接戦を制しての勝利となりました

中城ブロック大会(県大会予選) 代表一回戦結果

以下は僕の個人的な感想になります

父母会長メールとカブる部分もあると思いますが…

調子の悪いたつきをバックが支えた試合でエラー一つ、ワイルドピッチ一つで結果はまったく逆のスコアでもおかしくない試合でした

外野に飛んだ打球は前半は津覇小さんのほうが多かったんでは?

みんなが接戦なのに落ち着いていたことが大きいしあと4番のりゅうとが凄かった(笑)

前半の2打点はりゅうとがあげてます

まともな打球はりゅうとだけでした(笑)さすが4番という感じでした


ちょっとこれは確信がないのですが…

素振りの時はそうじゃないのに、試合になるとバットが下から出る感じの選手が何人かいますね

ボールの下を振り気味な人やフライの多い子は監督やコーチにみてもらったほうがいいと思います


あとお母さんたちへ

カレーおいしかったです

最近本気でダイエットをしてるのですが、おかわりしました

なぜあんなに大会の時のカレーはおいしいのか不思議です

代表お母さんの執念の味でしょうか?

県大会行きたいですね


23日の熱田フレンズ戦は父母も選手も全員野球で頑張っていきましょう







ビクトリーズの写真は上のユニフォームをクリック!

同じカテゴリー(大会)の記事
育成会大会
育成会大会(2014-03-02 22:58)

中ブロ  一回戦‼
中ブロ  一回戦‼(2014-02-23 21:50)

☆町大会☆
☆町大会☆(2013-06-30 20:10)


Posted by 坂田ビクトリーズ at 12:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。